センターは誰?

最近何だかバタバタしてて、久々のUPになりました。


何となく、かわいいor愛嬌のある子をセンターやフロントにしたくなるのがわかる気がする今日この頃です。





よく頑張った、私。


見る角度によって表情や色が違って見えます。

室内で撮ったので写真では緑がかって見えるけど、
実物はセンターの子のような落ち着いた黄色なんです。
みんな同じ色で、濃淡の違いがあります。

この子達、人気者になれるといいな。


タグ :陶芸

同じカテゴリー(ものづくり)の記事
また買っちゃた。
また買っちゃた。(2014-01-16 20:32)

Merry Christmas!
Merry Christmas!(2013-12-24 23:16)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2013-05-01 01:07)

東屋作ってない委員
東屋作ってない委員(2013-02-26 21:39)

この記事へのコメント
可愛いマグ~(*^^*)

あの日にデビューかしら?
人気者、間違いなし!♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年11月16日 22:10
かわいい~♪

すごいよ\(^o^)/
よく頑張りました!(^^)!
偉かったね~☆

早く 実物見たいな~
Posted by ゼリーまま at 2012年11月16日 23:10
>かのんママ♪さん

そうなんです!あの日にデビュー予定です♪
実は中には失敗して植木鉢になった子もいます(笑)
デビュー当日はぜひお天気になってもらいたいです!
Posted by ちょこ。ちょこ。 at 2012年11月17日 22:36
>ゼリーままさん

ありがとうございます(。´Д⊂)
イベントに向けて頑張りました(笑)

ぜひじっくり見てやってくださいね!
Posted by ちょこ。ちょこ。 at 2012年11月17日 22:46
ちょこ。さん
可愛い~マジ可愛い~
・・マグカップ!
人気間違いなしですね~
僕も頂こうかな~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月18日 20:20
>ピーパパさん

かわいいでしょ~、私が!(笑)
いろんな顔の子がいるので、好みの子を見つけて下さい!
…って、同じ顔に作れなかった未熟者の言い訳です(^-^;
Posted by ちょこ。ちょこ。 at 2012年11月18日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
センターは誰?
    コメント(6)