肉食系

最近はまっている「レッカーランドフクカワ」さん。
ドイツ風のソーセージやハムで有名らしいです。
浜松西郵便局近くにあります。


月に2回、仕事で帰宅途中に西郵便局に寄るんですが、その時偶然見つけたこのお店。
それ以降は月に2回の寄り道が楽しみになりました♪

今回はお祭りなので、豪勢にローストポーク買ってみました(^-^)v




普段は平日の夜しか行かないから、お初です。

ネットのクチコミ通り美味し~!!
スパイスやハーブがきいててくさみも全然無いし、食べた後に口の中に美味しさが残ります。

明日は焼いて食べよっと。


豚タンのゼリー寄せとソーセージもオススメです(*^¬^*)
ちゃんと名前があるのですが、ドイツ語なので覚えられません(汗



同じカテゴリー(うまうま日記)の記事
初沖縄
初沖縄(2014-01-18 23:44)

飼い主に似て?
飼い主に似て?(2013-03-02 22:26)

この記事へのコメント
美味しそう~(*^^*)

どこどこ?
今度探してみようっと♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2013年05月06日 08:11
>かのんママ♪さん

西郵便局と杏林堂の間の道を入って、西図書館の交差点を左折したところにあります。
ローストポークは毎日焼くわけじゃないらしいのですが、電話予約もできます。

他のものもいろいろあって、試食させてもらえるので、安心して買えるのも魅力です♪

ぜひ行ってみてください(^-^)/
Posted by ちょこ。ちょこ。 at 2013年05月06日 22:19
お邪魔します(^-^*)/

ローストポークおいしそ!!
器ともぴったりだし、盛り付けも上手♪
器はちょこちゃんの作品かな?

スープマグも素敵☆色も好みだし、
まぁるい雰囲気も温かみがあっていいね!
Posted by りんご at 2013年05月08日 22:43
>りんごちん

お箸で切れるローストポークだよ。
量り売りのお店だから、少量でも買えるしオススメ!
器は自分で作ったのだよ~。
ぽってり丸いの好きだか、ついついそういう形ばっかり作っちゃう(*^^*)
Posted by ちょこ。ちょこ。 at 2013年05月09日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肉食系
    コメント(4)