飼い主に似て?

最近妙にリブが重くなったような気がして、体重を測ってみると
5.2kgだったのが、なんと5.6kgになっていました( ̄□ ̄;)
「子猿」が「子豚」になりました(涙)
足長で太って見えないので、油断していました。


というわけで、リブ運動しなきゃ!と、とある場所へ。



まぁ、まずは人間が腹ごしらえということで
久しぶりに潮見坂に行きました。


お目当てはコレ。






浜名湖焼!

しらすた~っぷりで自然な塩味とキャベツの甘味で美味しくて激安です。


サイドメニュー(?)もどれもそそられます。





今日はイカ串をチョイス。強風のため車内で食べました☆
イカワタめちゃくちゃ美味しくてクセになります。
下戸なのに居酒屋メニュー大好きです!






人間が満足したところで、リブのお気に入りの場所に向かいます(*´∇`*)






そう、浜名湖ガーデンパークです。


今日は浜名湖がとても綺麗でした。





さぁ、イケメンっぽくポージングして下さい。






全然ダメ(笑)
ビビリンジャーのしっぽになってるから。
って、その前に子豚ちゃんはモデル失格です!


この後、広い芝生スペースでリブと一緒にたっぷり走りまくりました(^-^)v
(走ってたので、写真とれず…)


帰る頃にはリブもクタクタで、ビビリ号(バギー)から降りてくれませんでした。







お疲れ、リブちん。



帰りがてら、ピータンパパさんオススメの「どさんこシーサイド店」で
お持ち帰り餃子を買って、晩御飯にしました。


にんにくきいてて本当に美味しいです!
我が家でのお持ち帰りランキング1位になりました♪
明日の私はちょっと臭そうです(* ̄∇ ̄*)


そりゃ~痩せるわけないよね、私。
リブのこと言ってる場合じゃないね(--;)


ガーデンパークでは、クリスマスローズが綺麗でした!






同じカテゴリー(うまうま日記)の記事
初沖縄
初沖縄(2014-01-18 23:44)

肉食系
肉食系(2013-05-04 23:31)

この記事へのコメント
ちょこ。さんちから
潮見坂からガーデンパークって
凄いコースですね(笑)

風も強く潮が舞っていたんじゃないのかな?

どさんこ!行きましたか~
何よりも安いんですよね♪
ラーメンも安いしね
可愛らしい奥さん居たでしょ!
僕が行くと覚えてくれていて
色々話しかけてくれるんです
顔なじみになるのも嬉しいね♪
ランに行った帰りに又行こうかな~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年03月03日 01:20
中田島経由だと意外と早く着くんですよ~。
風は強かったけど、天気良くて気持ちいいドライブでした。

どさんこは、今回は中途半端な時間だったので、お持ち帰りだけ買ってすぐに帰っちゃいました。
安いのにすごく美味しいですね!
今度ラーメン食べに行ってみます(^-^)/
Posted by ちょこ。ちょこ。 at 2013年03月03日 22:35
リブちゃん、ポージング決まってるぅ(^.^)カッコいいわん♪

かのん、先日ここで浜名湖に入水しました(^-^;水嫌いだったはずなのに…
多分、水とわからず入ってっちゃったんだけど。でも、今年は川デビュー出来るかも♪
リブちゃんはどうかしら?
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2013年03月17日 08:37
>かのんママ♪さん

かのんちゃん、浜名湖デビューすごいです(*^▽^)/★*☆
かのんちゃんや箔ちょんなら上手に泳げるようになりそう!
リブは・・・ビビりすぎて溺れるかも?(笑)
今度、潮干狩りグッズ持って、チャレンジしてみようかな~。
Posted by ちょこ。ちょこ。 at 2013年03月19日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飼い主に似て?
    コメント(4)