買っちゃった。

ずーっと欲しかった一眼レフ。


ピータンパパさんと、以前カメラのお仕事してた先輩のアドバイスで



勢いで買っちゃった。






ただいま充電中~。



おされなカメラバッグと単3電池アダプターをサンタさんに頼みたいな。
単焦点レンズでもいいです(笑)
品番書いて靴下に入れておきたい。



カメラに見合う器を作って、素敵に撮るのが来年の野望です。



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
初沖縄
初沖縄(2014-01-18 23:44)

また買っちゃた。
また買っちゃた。(2014-01-16 20:32)

お散歩デビュー
お散歩デビュー(2013-12-23 23:07)

KYと桃尻
KYと桃尻(2013-02-18 20:18)

目鼻がついた
目鼻がついた(2013-02-04 22:57)

センターは誰?
センターは誰?(2012-11-16 20:27)

この記事へのコメント
とうとう買いましたね。。。

これからのTEAM東屋は
作成→撮影になりそうですね^m^

東屋もほぼ完成してきたので 
次は東屋でカメラ講座を開いてもらいましょう(^o^)/
Posted by ゼリーまま at 2013年12月18日 07:14
>ゼリーままさん

型落ちだから、勢い逃すとなくなりそうで買ったら、届いた日に500円値下がりしちゃってました(笑)
ピーパパさんに講習会してもらっちゃいましょう(^-^)
Posted by ちょこ。ちょこ。 at 2013年12月19日 00:02
がお~
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年12月20日 22:59
>K-3パパさん

がう~
カメラバッグがまだ来ない~っ( ´△`)
Posted by ちょこ。ちょこ。 at 2013年12月22日 00:47
出遅れちゃったー!
これが噂のデジイチ!!

うちの旦那さんも昔Pentax持ってたよ~。
ちょこちゃんが買ったこと報告したら
興味津々だろうなぁ。

素敵な器とかわいいリブちゃんの写真、ますます楽しみ♪
Posted by りんご at 2013年12月22日 13:36
>りんごちゃん

私にとっては高級品で、まだ持つだけで緊張する(笑)
動くもの(リブ)の写真はまだ一枚も撮ってないよ~。
ドキドキ。
Posted by ちょこ。ちょこ。 at 2013年12月23日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買っちゃった。
    コメント(6)