初沖縄

今日は沖縄に来ています。


お天気は曇りがちだけど



海の色きれいだった!





ジンベイザメでっかかった!






溶かしバターがグツグツ煮えてた!





というわけで、大満足の一日でした。
明日は晴れるといいなぁ



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
また買っちゃた。
また買っちゃた。(2014-01-16 20:32)

お散歩デビュー
お散歩デビュー(2013-12-23 23:07)

買っちゃった。
買っちゃった。(2013-12-17 23:02)

KYと桃尻
KYと桃尻(2013-02-18 20:18)

目鼻がついた
目鼻がついた(2013-02-04 22:57)

センターは誰?
センターは誰?(2012-11-16 20:27)

この記事へのコメント
えーっ、沖縄!?いいないいな☆
美ら海水族館?行きたーい。

タグの名前いいわ~
食べられないかちょっぴり心配…(*´∀`*)
Posted by りんご at 2014年01月20日 21:23
>りんごちゃん

美ら海水族館、迫力に感動するよ!
ジンベイザメは人間食べないから大丈夫☆
オーストリアとかフィリピン・メキシコ、あと、高知でもジンベイザメと泳げるらしい。
沖縄から昨日帰ってきて、今日はねむねむでした(*_*)
Posted by ちょこ。ちょこ。 at 2014年01月21日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初沖縄
    コメント(2)